みなさま、こんにちは。

 

各階の建物の中から撮影した

眺望写真をご紹介させていただきます!

 

IMG_3503


 

上の写真は南向きの最上階である

11階から撮影しました。

この日は曇っていて生駒山などは

見えにくいですが

さすが11階、景色が広がりますね!

近くにある相川テニスコートの様子も

見ることができ、

楽しそうにテニスをしている姿が伺えました。

とても開放感があって風通しも良く、

洗濯物も乾きやすそうです

 

IMG_3504

 

この写真は西向きの9階から撮影しました。

すぐ近くに安威川があるようで、

見ていて癒されました。

六甲山系から北摂の山々も

曇っていましたが見えました!

毎日この景色を見られると思うと、

生活の癒しになりますね。

 

IMG_3505


 

続いてこちらは、

西向きで6階から撮影しました。

6階も山々が見えましたし、

目の前に高い建物がないので

眺望も広がっており、

やはり、なんといっても川に魅了されます

 

ウエリス相川駅前は駅から

徒歩一分でありながら、

自然も楽しめる立地でございます。

日々の生活の中で、癒しの場所があるのは

うれしいですね♪