こんにちは。
本日はタイトルの通り、
いろいろな場所から現地を撮影してきました!


まず一枚目はこちら

IMG_0038




























この写真は、どこから撮っているか分かりますでしょうか?


これは新京阪橋を渡った吹田側から撮影した写真です。
とっても高いクレーンが建っており、
遠くからでも工事をしているのが良くわかります。

周りに大きな建物が少ないので、
建ちあがってくると目立ちそうですね!


つぎはこちら!

IMG_0039IMG_0040

























































こちらは阪急京都線「相川」駅から撮影したものです。
完成に近づくにつれ、建物の存在感がでて参りましたね!
ちなみに、今で4階部分くらいまでは建ち上がってきました!

是非、相川駅を通られた際は現地をのぞいてみて下さい♪