こんにちは。
本マンションのエントランス横すぐにある、
「新京阪橋」の耐震補強と歩道拡張工事が決定いたしました!

来年度までに、橋の耐震工事が完了し、
そのあとに南側・北側ともに歩道が4mに拡張されます。

現在の新京阪橋の歩道の幅は1.5mと、
すれ違うのがやっとなくらいですが、
これが4mといまより約2.5倍の広さに広がるので、
とっても通行しやすくなりますね!

通勤や通学でJR吹田駅を利用される方も、
またイオンや商店街でお買い物をされる方も、
より便利にまた安全になります♪

去年から「相川」駅には大きなローソンができ、
本物件のマンションの建設もはじまり、
橋まで生まれ変わるとは、、、

阪急「相川」駅西口のイメージや人の往来も
これからどんどんと変わっていきそうで
とても楽しみですね!IMG_0028