みなさま。こんにちは。

「ウエリス相川駅前」で採用しております

ガスコンロの魅力を4つの視点から

ご紹介いたします

 

清掃性

見た目が美しいだけでなく、お手入れが簡単なハイパーガラストップコンロを採用しており掃除も楽々です♪

IMG_4591


省エネ

炎がムダなく鍋底に集中するためツインシールドバーナーを搭載しており、効率よく調理ができます。


また備え付けのエコグリル従来のグリルに比べ熱効率が大幅に向上したため、ガス代の節約に!

 IMG_4596

安心・安全

全口に調理油加熱防止装置・立ち消え安全装置・焦げ付き消化機能を搭載しており、消し忘れによる火事が起こりにくい機能がついています。


調理便利機能

温度調節機能搭載140200℃の7段階で温度キープができます。

揚げ物の調理時などの温度を一定に保ちたい時にとっても便利です。

またその他にも炊飯機能や湯沸し機能なども搭載しています♪

 

IMG_4597


コンロはIHとガスコンロとありますが、私断然ガスコンロ派です

掃除はIHと比べると少し手間ですが・・・

今は上記で挙げたようにお手入れも簡単に行えるようになってきていますし、ガスコンロでは使えない調理器具もほとんどない為、気にせず使いたい調理器具を購入することができます。

 

そしてなによりやっぱり火で料理をするので、 食事をより楽しみたい・より美味しく食べたいという方にはぴったりです。

 

また、こんがりと焼き目が付くのもいいですよね♪