みなさま こんにちわ!

昨日あたりから一気に寒くなりましたが、風邪などひいておられませんか?


昨日の夜に見た月があまりにもキレイだったので、思わず撮影してしまいました!

IMG_2440

冬の空という感じで、空気が冷たくて澄んでいるせいか、月がより一層キレイに見えました。

そして一緒に写っているウエリス相川駅前と阪急電車が、まるで映画のセットのようです。

今日はどんな夜空が見えるんだろう?と、エレベーターまで歩くひとときが、仕事終わりの楽しみになっています!

IMG_2439

朝、昼、夜とウエリス相川駅前から見える景色は本当に様々です。

今晩も晴れるようなので、きっとキレイなお月様が見える事と思います!

みなさまにもウエリス相川駅前から見える夜空を見て楽しんでいただきたいです♫